池袋・皇琲亭 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

年明けに、池袋のヤマダ電機裏にある皇琲亭を利用しました。

落ち着いた店内で、コーヒーがとてもおいしいです。
毎回どの器ででてくるかも楽しみですが、この日はウエッジウッドでした。

地下の禁煙席は、この日はしめていました。

すいているときは、あけないのかしら?


皇琲亭に行くときに気づいたのですが、以前「談話室滝沢」だったところは、椿屋珈琲店になっていました。

滝沢のあの大人空間はそのままかしら?

今度いってみよう。








にほんブログ村