お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん

クローバーある日の晩ごはんです。

白菜と豚肉ミルフィーユ

蓮根と紫いもの甘酢しょうゆ照り焼き


ごぼうの梅肉あえ

100円ショップは富士山グッズ色々売られていますが、富士山の紙のマット、セリアで買いました。


クローバーある日のお昼ごはんです。

ラザニアは市販の素を使用ですが^^;

主人はチーズなし(チーズ嫌い)、私はチーズたっぷり。

サラダ 


クローバー別の日の晩ごはんです。

大根とがんもどきの煮物

ぶりの照り焼き、焦げてしまった^^;

ほうれん草おひたし

カリフラワームース


イカお刺身 お味噌汁

クローバーある日のお昼ごはんです。

明太子パスタ

じゃがいも キャベツ ベーコンテリーヌ

サラダ



少し前のお家ごはんの記録でした。







にほんブログ村