久しぶりにKALDIコーヒーで買い物 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

以前千葉県に住んでいた頃は、乗り換えでよく利用する西船橋のカルディにしょっちゅう寄っていましたが、

ここ8年くらいは、家の近くでカルディを見た記憶がなく(というかお店がないと思い込んでいて)買い物していなく、先日久しぶりにカルディを見かけ買い物をしました。


見ていると、あれもこれもと欲しくなりますね~。楽しいお店です(‐^▽^‐)

パクチーが嫌いな人にとってはありえなそうな、パクチーラーメンと、チーズが中に入ったラビオリーニ(パスタ)

オリーブと、オリーブオイル。


カルディのHPをみてみたら、拡大ぶりがすごいですね。

もともとはコーヒー豆の卸からはじめたそうですが、

今では店舗数は300店を突破し、

ピザ屋さんや喫茶店もやっているんですね、知りませんでした。

また海外もタイ、ネパールで展開しているそうです。

そして、近くにないと思い込んでいたのですが、新宿にも池袋にもお店があることにようやく気が付きました^^;

すごーく久しぶりに今回買い物して、やはりとても楽しいお店だったので、またしばらくの間、ちょこちょこ行ってしまいそうです~。







にほんブログ村