2015年元日☆お節料理☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!!


ここ数年はゆっくり家でお正月を迎えることが多くなりましたが、今年も家で新年を迎えました。

お正月のテーブルをこんな具合にセットしました音譜







お節料理は、市販のものも利用しつつ、筑前煮、伊達巻、スモークサーモンを大根で巻いたもの、

なます、を作りました。











お雑煮はお醤油ベースです。



お節料理を食べたあとは、氏神様へお参りへ。

とても混んでいました~^^;



今年も良い一年になりますように。







にほんブログ村