スアレスサンタ&レモンケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

バルセロナに今年移籍したスアレス選手が、母国ウルグアイの病院にいる子供達に500個のクリスマスプレゼントをあげたそうなプレゼント


☆サッカーキングの記事☆


スアレスやっぱり好きだわ~優しい温かい人ですね。


バルセロナでは、チームが勝つために献身的なプレーをしているとも読みました。

スカパー加入してないので、しっかり試合みれてないので、なんとも言えないですが、

リバプール時代はスアレス自らシュートする場面が目立った気がするけれど、バルセロナでは他の選手をいかすプレーが目立つ気がします。


スアレスがサンタさんになったというニュースでほっこりしたところで(‐^▽^‐)



先日横浜フランセでレモンケーキを買いました。





横浜フランセのレモンケーキ大好きです音譜


「懐かしい優しい味」、と書いてありましたが、まさにそんな感じ。


実際には子供の頃食べたレモンケーキのおいしさよりかなりおいしくなっているのでしょうけど、

懐かしい子供の頃の思い出の味。

どこのケーキ屋さんにもあったような記憶です。



中野丸井店で買いましたが、横濱フランセ、いつもちょっと混んでいるんですよね、

ファンが多いんだな~と思いました。



ハニーオレンジも買ってみましたが、断然ハニーシトロンがおいしいです^^







にほんブログ村