主人からのクリスマスのお花☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

主人からクリスマスのお花が届きました~(‐^▽^‐)

モダンでスタイリッシュなスタイルのアレンジメントです。

スギや実物などクリスマスらしいものが使われているほか、グリーンにドラセナが使われていたり、

クールな雰囲気ですね。



ミラーレスで撮影会(‐^▽^‐)



紫陽花の色合いがシックです。

寒い時期なので薔薇もゆっくり開いてくれるでしょうか?



今日はクリスマス・イブクリスマスツリーシュトーレンは明日で食べきっていいということですかね??

例年はとっくに食べ終わっているシュトーレンですが、今年は2つもらったので、クリスマスまでもちましたわんわん

ミラーレスのファンタジックモード。

デイドリームモード。

こちらは8年前のただのデジカメ。やっぱりカシオのコンパクトデジカメは綺麗にとれるわ~

って、いつも比べるから、ミラーレス買ったのに、このカメラもやめられなくなっちゃうんですよね^^;




それでは皆さま素敵なクリスマスを~わんわん








にほんブログ村