Curry Kitchen VENUS@新宿ルミネエスト | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ルミネエストのレストラン街は、中途半場な時間でもしっかりご飯が食べられるのでとても便利、ということに気づき、以前は客層が若すぎるといきませんでしたが、最近行くようになりました^^


(いざ行ってみると、年齢層も幅広く、ビジネスマンの方も利用もあったりと、全く問題なく私も行けると思い、かつ、ルミネエストなので夜も安く、カフェのように利用でき、重宝しています)

焼カレーがおいしそうだったこちらのお店へはいりました。

青山にあるカフェmaduを経営する会社が展開する、カレーをメインとした業態のカフェだそうです。



たっぷり野菜と温泉卵の焼きチーズカレーにしましたわんわん

チーズも温泉卵もとろ~り、とてもおいしかったです!


ルミネエストのツリー

額縁がおしゃれです。

このディスプレー、下の部分が苺のチョコレートみたいでかわいかったです。








にほんブログ村