中野レンガ坂&不二家ペコちゃん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

中野を歩いていたら、ハンギングのお花がとても綺麗で、このあたりでハンギングのお花は珍しいなと思ってみていたら、お花の下にはかわいい動物の写真が(‐^▽^‐)

うわ~かわいいラブラブと思って左を見ると、レンガの通りがありました。

おまけにこういうのなんていうんでしょう?泉?みたいなのがあったりで、ここだけ中野っぽくない^^

(私の中野のイメージは、サンロードとかブロードウェイあたり。ああいう感じが、中野っぽくてとてもいいと思うし、大好きです)

このりんごはどういう意味かしら?中国ではクリスマスにリンゴを食べるというけれど、ここは日本だし?

ヨーロッパでこういう習慣があるんですか?

この通りはいったい?と思ったら、レンガ坂というんですね。

ちょっと登ってみると、どの柱にも、お花と動物の写真が音譜

とてもかわいいです。





お花だけでなく、写真があるのが個性的で中野らしくていいなと思いました(‐^▽^‐)



そしてブロードウェイを歩いているとき、いつもチェックするのは、ペコちゃんのお洋服です^^

サンタさんになっていました。

こちらはハロウィンの時のペコちゃんです。

あれ?3割増しくらいにかわいい天使のペコちゃん(‐^▽^‐)


日が落ちてきたら、さきほどのレンガ坂、イルミネーションが綺麗でした音譜


中野は時々行くと、何をするわけじゃないけど、サンロードやブロードウェイの中のお店見て回ったりお買いものするのが楽しく、ドラッグストアなどでもついついたくさん買ってしまう、不思議な街です^^







にほんブログ村