JXホールディングスのガンダムの広告&クアトロ(お菓子) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿の地下のメトロプロムナードを歩いていたら、こんな大きなポスターが目

JXグループが、どういう仕事をしているかを紹介するのに、ガンダムが一役買っている、ポスターです。


確かに、こういう大きな会社ですと、私たちの暮らしにこんなふうに役立っているというのが、日常レベルではなかなかぴんときませんからね。

それに、ホールディングスになると、巨大すぎてもともと何の会社だったっけ?とわからなくなります^^;

(改めてJXホールディングスみたら、新日本石油と新日鉱HDが経営統合してできた会社でした)

このガンダム、どうやって写真撮っているんでしょう?まさか現地に?

とてもダイナミックな写真です。







JXグループがかかわる世界の油田や鉱山の現場にガンダムが降りたっているポスター、

結構写真を撮っている人たちがいましたよ^^

そして、コンビニで名前に惹かれてかってしまった、お菓子です(‐^▽^‐)

カタカナ表記は違う気がしますが(クワトロ大佐でしたよね)

アルファベットは同じ気がしまして(‐^▽^‐)


名前に惹かれて買っただけだったのに、食べてみたら、とてもおいしかったです(‐^▽^‐)


それにしても、今年は、このアナ雪っぽい水色のパッケージとか、飾りとかイルミネーションとか多いですね^^





にほんブログ村