デンマークスタイルカフェ☆マダム・ブロ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

東京駅で京葉線からの乗り換えの際、かわいいカフェが目に入ったので、入ってみました音譜

(京葉線のほうの、京葉ストリートあたり)


デンマークスタイルのカフェだそうです。



木が多く使われ、ほっこり温かみのある店内です。
北欧といったら「デザイン」のイメージがありますが、家具はフレデリシアや、エブリカというデンマークの家具を使っているとのことです。

イスがとてもフィットする座りやすい椅子でした(‐^▽^‐)

ローストビーフサンドと有機コーヒー




ロイヤルコペンハーゲンの食器でいただけます音譜


色合いであったり、木のほっこりナチュラル感であったり、いろいろかわいいです音譜



窓にゆきだるまが^^こちらを見ているわ。




東京駅構内も、いろいろあるんですね。



デンマークといえば、銀座三越の1階のカフェを思い出しましたが、あちらもとても可愛いですね。

行ったときの記事です↓

お洒落でメルヘンな空間☆デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ(銀座)


また行きたくなりました^^








にほんブログ村