ワールドカップ&幸せのピノ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

サッカーワールドカップ、スペインでさえ予選敗退になるのですから、毎日見ごたえのある試合ばかりです。

というか、ヨーロッパも強いですが、南米も強いですからね。


スペインに勝ったチリは南米予選3位ででてきていますしね。

(ちなみに私の応援しているウルグアイは、南米予選最下位で出場ですからね。

アジアの何位かのチームと出場権を争って勝って、ワールドカップ出場)


そして、ウルグアイとともに応援しているクロアチア、勝ちました(*^▽^*)

まだ次で勝たないといけないので、全然油断できる状況ではないですが、希望がつながってよかったです。

なかなか日頃は見るチャンスがないので、1試合でも多く見たいですわんわん


そしていよいよ明日は、ウルグアイ対イングランド。

なんとか、2位にすべりこんでほしいです。


スアレスも次はでそうですから、楽しみです。




さて、季節ごとにいろんな限定バージョンがでるピノですが、こんどは抹茶味がでていましたわんわん



最近は、単に「抹茶」としないで、「香り広がる」抹茶と、形容詞が長いなあ、そういう名前の付け方がはやっているのかなあ、などと思いつつ、


さっそく食べようとふたをあけたところ


幸せのピノがでた~(*^▽^*)



すっかり幸せのピノのことを忘れていたので、びっくりしたり、笑。


久ぶりにでてきたけど、これがでると、やっぱりハッピーな気分になります(‐^▽^‐)


味も抹茶の味がしっかり濃くておいしかったです。








にほんブログ村