お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

最近のお家ごはんの記録ですわんわん



ヒマワリある日のお昼ご飯です。

キムチ、コチュジャン、などを使って、ビビン素麺

暑くなると登場する機会がふえる素麺です。

上にポーチドエッグをのせて、キムチの辛さをまろやかに。



あじさいある日の晩ごはんです。



大根ステーキ



ナスをおろしポン酢で


きゅうりとワカメ酢の物

アスパラベーコン

生姜佃煮



もろきゅう



デザートにメロンわんわん




黄色い花ある日の朝ごはんです。



パンケーキ ふっくら焼けました^^



 目玉焼き ウインナー アスパラ ベーコン トマト と一緒に。




あじさいある日の晩ごはんです。



サーモンをつかって、サーモンバーグに。



生姜佃煮


酢の物


ナスの中華風サラダ



これから夏に向けて、ナス、きゅうり、トマトなど夏野菜が多く登場しそうです^^






にほんブログ村