友人とお家ごはん♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

朝がた6時台、テレビが勝手に消えたりついたりが何度かあって、なんでだろう?どこかで電波の工事とか、電波が発生する何かをやっているか、

あるいは、テレビ8年でまだまだ使えるはずだけど、もしかして日立タイマーが入っていて壊れようとしているのか?なんて、一瞬不安になりましたが、

今は順調にテレビがついています^^ああよかった。



テレビが壊れなていなくてよかったと安心したところで、先日お友達がお家に来てくれた時のごはんです音譜



お魚料理にしたので、白蝶貝のカトラリーをデビューさせてましたラブラブ

貧乏症の私は、洋服でもなんでも気に入っているものは、もったいなくてあまり使えないのですが、

使わない方がもったいないので、どんどん使わなくっちゃ(;^_^A



桜の時期なので、ドリンクは桜色、ピンクがいいなあと思い、これは苺のお酒カクテルグラス



アスパラムース、生ハムのサラダ



友人曰く、アスパラは、アスパラギン酸がアンチエイジングによいとのこと。

サーモンも、なんとかという成分がよいとのこと。

アンチエイジングメニューになりました(‐^▽^‐)



あさりの季節なので、クラムチャウダー 



サーモンムニエル



会社帰りによってくれた友人、喜んでくれてよかったですー(*^▽^*)

いつもとてもエレガントな友人、駅に迎えに行ったときも、人が大勢改札に向かってくる中でも目立つエレガントな美しさ宝石赤

私は基本的に、ブリブリしかかわいいものが好きで、ついつい年齢にふさわしくない、笑 子供っぽいようなものも好きで、そちらにいきがちなのですが、

彼女を見ると、エレガントを目標にしたくなります宝石赤 とてもセンスがよくエレガントな友人です。








にほんブログ村