フォルランゴール&プレミアリーグ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

フォルランがとうとうゴールを決めましたね!!よかったよかったー

ここからゴールを量産してほしいですー。

あとで録画しておいたACLのダイジェスト番組みなくっちゃわんわん



テレビでプレミアリーグを時々見るのですが、

スアレスって本当にすごいですね。

今プレミアリーグで得点ランキング断トツトップなので、マークが相当きついですが

それでも入れてきますね。


そんなスアレスも、フォルランもいるウルグアイがワールドカップ出場権ぎりぎりだったのだから南米ってどれだけ強いんでしょ。

ワールドカップの試合をテレビでみるのが今からとても楽しみです音譜



スアレスとフォルラン

この二人の組み合わせ好きです~ラブラブ


ウルグアイ、死のD組に入ってしまいましたが、勝ち上がりますように。


ワールドカップ楽しみですが、考えてみたらフォルランがその間日本からいなくなってしまうのですね。


こんなこと書いていることもすごいですし

ウルグアイのメンバーがワールドカップの時に


スアレス(リバプール)

カバーニ(PS)

フォルラン(セレッソ大阪)と出ると思うと、セレッソすごすぎる!


セレッソって、スペイン語で桜って意味だったのですね音譜(今頃知ってすみませんw)

だからフォルランツイッターで桜大阪に決まったって書いたのですね。

スペイン語はフォルランの母国語だから、なんかセレッソに縁があったみたいに感じて嬉しいです(*^▽^*)










にほんブログ村