上海・Bon Matin(早安巴黎)のパン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

早安巴黎でパンを買いましたわんわん



クロワッサンと見た目のかわいさに惹かれて買った苺で飾られたパン。



このパン、中にカスタードとあんこがはいっていて、

カスタードは好みじゃなかったのですが、あんこは普通においしいなあと思いました。

あんこって中国ではふつうに食べるんでしたっけね?

あ、食べますね^^;


あんこは日本と同じようにおいしかったので、このお店、パリって名前なので、さすがにあんパンはないでしょうけどw、あんパンがもしあったらおいしいだろうなあと思いましたわんわん







にほんブログ村