友人宅へ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

前回記事のチーズケーキ等を持って友人の家に遊びに行きました音譜



友人が用意してくれた生春巻き。生ハムとレアチーズ、エビと春雨ときゅうり、などとってもおいしかった(*^▽^*)今度まねしてみよう。



友人が作ってくれた豚キムチ。

えのきとナスがはいっていてとてもおいしく、これも今度真似してみよう。



炊き込みご飯音譜



ケーキも無事に崩壊せず運べ、一安心。



中はこんな感じ。



ティラミスもココアをかけて完成。



日当たりのいいお部屋で、ぬくぬくしながらたくさんおしゃべりしまし、とても楽しい時間でした音譜

学生時代の友人ですが、お互い再び時間ができてこうして会えるようになってとても嬉しいです(*^▽^*)








にほんブログ村