上海・クリームチーズ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

上海では日本のようにはいきませんが、バターとチーズについては、結構いろいろな種類をカルフールで買うことができます。


上海での滞在はだいたい2週間くらいの私、途中糖分切れ、チーズ切れになるので、毎回なにかしら買って食べていますわんわん




フランスの輸入品ですかね?



これはオーストリア?


色んな種類があるのはいいですが、

いつも何がおいしかったのか、次の上海へ行くまでに忘れてしまう私、


たしかこの2つも、上のがおいしかったけど、下の写真のはあまり好きじゃなかったような気がするのですが、あいまいな記憶です。


そんなわけで、毎回、何が好きだったかを忘れて、もう一回振り出しにもどるかんじです(;^_^A





にほんブログ村