Diego Forlan セレッソ大阪!! | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

フォルラン、欧米のクラブチームと交渉というニュースも出たからいったんはあきらめて意気消沈していたのですが、本日未明のニュース!!

フォルランがセレッソ大阪と12月末までの契約で加入するんだそうです!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000044-reut-spo


あああああぁぁぁ信じられません。


本当に、あんなすごい選手が日本のJリーグにはいってくれるなんて。


先週はガセネタだったとあきらめていたのですが、

やはりあれだけの経歴を持っている選手なので、まだアジアにくるのは早いよなー、

あともう1、2年ヨーロッパかブラジルかアメリカでやって、そのあとだったら、日本にきてくれるかもしれないけどなあ、やはり日本じゃだめよねえ、、、、とあきらめていたのですが、


ミラクルです!


本当にうれしいですわんわん



先週あたりにでていた記事に、去年夏の日本代表との親善試合のときに、関係者の目にとまり、オファーした、というのもありましたが、

そうだとしたら、あの親善試合って、たしか、ザッケローニさんが、日本代表の親善試合の相手としてウルグアイのようなチームとやりたい、とウルグアイにお願いしたとかなんとかいう記事も読んだことがあって


ますますザッケローニ監督も好きになりました。ウルグアイに親善試合をオファーしてくれて。

だってウルグアイは、地球の反対側ですもの。

ザッケローニさんって、ほんとう日本のサッカー界への貢献が半端ないですね。



地球の反対側、ブラジルのクラブチームにいたフォルランを、

まさか日本で見れるとは!!


ああミラクルです。


きっとものすごい年棒なんでしょうが、日本のサッカーにあんなすごい選手がきてくれるのというのは、

世界でもフォルランの移籍先ということで目に留まるでしょうし

Jリーグ自体の価値が格段にあがりますね。

だから、その年棒の価値は、十分すぎる以上にあると思います!!



にわかセレッソファンになって、あちこち遠征しようと思います!!


と私のようにJリーグ、最近特に見に行く理由がなかった人も、フォルラン目当てに見に行く人もいるでしょうね。



ミラクルです。


フォルラン、本当にありがとう!!


あの王子様のような品のある雰囲気のフォルランが、大阪弁をちょっとしゃべったら、

かなり萌えると思います( ̄▽+ ̄*)









にほんブログ村