FAUCHONのケーキ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日アップしたフォションのサヴァランを友人にいただいた時に一緒に頂いたケーキですラブラブ


ピンクと黒の箱もとってもキュートですラブラブ



たくさんいただき恐縮です。主人とふたりでおいしくいただきました。



フォションのケーキって色合いがとてもキュートで、女の子の気分があがるケーキですねラブラブ

映画キューティーブロンドのかわいさを思い出しました音譜



このピンク色がとてもときめきました。

そういえば、新宿高島屋の中にあったフョションのカフェ、ピンクとグレーの店内がとってもかわいかったのに、いつのまにかなくなっていました、、、、、残念です、、、





お味は鮮やかな色ほどぱきーんって味じゃなくてやさしいお味でした音譜



これは主人が食べました。とてもおいしかったそう。





モンブランには金箔が(*^▽^*)




センスのよい友人には、いつもおしゃれでおいしいものを頂いたり、教えて頂いたり、

彼女のエレガンスをいつも憧れのまなざしでみておりますラブラブ


センスのいい人って、センスのいい配置をホロスコープでももっていて、やっぱりラブラブっておもいます^^





にほんブログ村