2014年のカレンダー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

子供のころは、毎年父が家中に貼ってもあまるくらいたくさんのカレンダーを仕事関係でもらってきて、そのカレンダーの写真や絵をみて、カレンダーを選ぶのが、年末の楽しみの1つでした(*^▽^*)

いつも選ぶのは、あらいぐまラスカルとか、家なき子とか月めくりのアニメのカレンダー音譜

あとこれとは別にアイドルのカレンダーを買ったりもしていました(中森明菜さんとか)



今では、そういった企業からのカレンダーというのはめっきり減り、自分で好きなカレンダーを買うのが普通になりましたが、

ここ数年気に入って使っているのが、李家幽竹さんのカレンダーです音譜



風水を特別やっているというわけではないのですが^^;、この李家幽竹さんのカレンダーのフラワーアレンジがとても好みなんですラブラブ

李家幽竹さんご本人もかわいくて、とても好きです。

お顔も好きですし、声もとってもかわいいです。


かわいいほんわかしたものがお好きなんだと思いますが、お花のアレンジも、とってもかわいいのです。

(お花のアレンジは Fieldの斎藤理香さんと書いてあります。先ほどHPを確認したら、巣鴨に店舗があるようです、今度行ってみよう^^)


毎日眺めるカレンダーですから、お気に入りのものをかざり、2014年もまた毎日かわいいお花のカレンダーをながめることになります(*^▽^*)






にほんブログ村