木場・パリアッチョ(イタリアン) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

WPクリスマスパーティー、木場のギャザリア深川にあるイタリアンレストラン「パリアッチョ」で集まりました音譜前回ハロウィンパーティー以来の集まり、残念ながらこれない方もいらっしゃいましたが、おいしいお料理を食べながら、おしゃべりをして、とても楽しい会でした(*^▽^*)



雨が降って寒い夜でしたが、地面が濡れていたのでツリーが写りこんで、とても綺麗でした。


1階にあるこのお店です。

オーナメントがぶらさがっていて、店内もかわいく装飾されていました音譜



窓が大きくとられているので、昼もとても明るくて素敵だそうです。



カプレーゼ

マリネ

ピザは2種類 きのこのピザ

モツァレラとバジル

イベリコ豚

デザート は別腹

よく見たら、みんなそろえたかのように、ファーをつけていました^^

私たちも各自願い事を書いてつるしました。

日本には七夕や絵馬の文化あるから、こういう願い事ツリーは、すごくなじみやすいです^^


みんなの願いが叶いますようにベル





にほんブログ村