北海道開拓おかき☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

友人からいただいた「北海道開拓おかき ホタテ」がとてもおいしかったです。



お酒のつまみにもぴったりです。ホタテの耳も入っています。


私は魚類の中ではホタテが好きで、ホタテを柔らかめに干した燻製みたいなのが特に好きです。

またこの時期は解凍じゃなく、生食用のも多くでるのも嬉しいところです。


そんなホタテ好きにもたまらないおかきでしたわんわん


食べ始めると、とまらなくなり、あっという間に食べちゃいました^^;





にほんブログ村