森永板チョコアイス(苺) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

好きなアイスの1つに、森永の板チョコアイスがあるのですが、その板チョコアイスに、苺味が出ていました。わんわん


(パルムというチョコがコーティングされたアイスも一時気に入っていたのですが、

気のせいじゃないとおもいますが、どんどん小さくなっていくので、なんか食べなくなりました^^;)


板チョコアイスは、チョコ部分が厚くて、ぱりっとしていておいしいのです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

苺のチョコレートもとてもおいしいですわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


冬から春にかけては、お菓子に苺ものがふえてきて、パッケージのイチゴの写真についひかれて

買ってしまいます^^;


苺は見ためもとてもそそられるんですよね。かわいいし、おいしそうだし。




にほんブログ村