トワイニングのフルーツティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年の夏行ったイギリスでは、フォートナム&メイソンの茶葉も買ってきましたが、

なにげに、テスコで買ったとても安いフルーツティーがとてもおいしくて、日本でも買えるかなと思ったら、残念ながら日本は未発売でした(´_`。)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ストロベリー&ラズベリー。

香りがとてもよく、味もあまずっぱくとてもおいしいですわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
高いものじゃなくても、スーパーで売っているものが十分おいしいのは、さすがだなあと思います。

色もきれいですラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

テスコジャパンが去年日本から撤退してしまったことがとても残念です。


今度イギリスへいったときには、たくさん買ってきたいと思います。






にほんブログ村