高田馬場・カオタイ(タイ料理) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

高田馬場のタイ料理「カオタイ」にランチに行きました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
大通りからちょっとはいった裏通りの地下一階という場所ですが、あっというまに席が埋まっていきました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
ランチは880円でビュッフェです。

サラダ、炒めもの、麺、ごはんもの、カレー、スープなどとても充実しています。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

タピオカココナッツの中にとうもろこしも入っていて、ちょっとびっくりしましたが、意外にあいます^^


お料理もとてもおいしく、しかもランチは880円ですので、とてもお得だと思いました。

お店の方はみなタイの方で、笑顔がやさしかったです(*^▽^*)


おいしく、しかもリーズナブルなカオタイ、タイ料理が食べたくなった時、またぜひいきたいと思います。






にほんブログ村