上海で買ったネックレス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

古北の万科広場の地下に入っていくところで買ったネックレスですラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

某有名ブランドのデザインをぱくったようなネックレスですw お花部分が白蝶貝だったら高いのでしょうが、もちろんプラスチックです、笑。

でもかわいいのでよいです^^;

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

つけるとこんな感じです↓

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


もう1つ似たようなのを買ってしまいました^^;↓

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お花部分が薄いピンク色がかわいいなあと思って。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これもお花部分はプラスチックですw 


それぞれたしか100元くらい。

珍珠城とかだったら、もっと安いのでしょうかね?

ま、でも結構気に入っています(*^▽^*)


1元が12円くらいの頃は、100元って安く感じたのですが、最近は円が安いので、あまり安く感じませんねぇ・・・


自分のための記録と、写真の整理を一切しないかわりのアルバム替わりにやっているブログなので、値段も恥ずかしくない程度にのせておこうと思っているのですが、

ひと月前の買い物の値段をすでに忘れてしまいます、、、

昨日食べたご飯ですら忘れるときがありますが、笑。






にほんブログ村