2700のつま先のアイドル(お笑い) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ウルグアイ代表は、まだワールドカップ出場が決定していないのですが、先日アジア5位のヨルダンに勝ち、一歩前進というニュースを見ました。ああよかった。


ウルグアイは南米予選5位なので、アジア予選5位と決定争いをしなくてはなりません。たぶん。

(サッカー詳しくないので違っていたらすみません)


思えば今年の夏、宮城スタジアムで、日本代表がこてんぱにやられたウルグアイでさえ、南米予選5位なんですから、南米って本当に強いんですね。


またフォルランを見ることを楽しみにしているわたくしですが、

最近自覚しているのは、フォルランにしても、スネイプ先生にしても、横顔が好きということです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ほんとうに、王子様のようです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
そして、スネイプ先生も横顔が一段と哀愁ただよっています(*^▽^*)


まあなんというか、映画「テルマエロマエ」の言い方をかりるとしたら、わたくしたち日本人、平たい顔族には決してだせぬ陰影です^^日本人の中では濃いお顔の人でも、やはりこの陰影はないですからね^^;

目の部分が一度深くへこんで、鼻が高く、口のところはもう一度へこんであごがくっと出る感じは。



美しい横顔を思い浮かべながら、

「ほんとう、スネイプ先生もフォルラン王子も、私にとって横顔のアイドルだわ~」と思っていたところ


2700(お笑いコンビ)のつま先のアイドルというネタを思い出し、きのうから、つま先のアイドルが頭から離れません、笑。

3年くらい前に流行ったネタかと思いますが、きのうユーチューブで見たら、今みてもおもしろくって、笑いが止まりませんでした( ̄▽+ ̄*)

「つま先のアイドル」と検索すると、出てくるので、このネタ好きな人も多いのでしょうね(*^▽^*)


私の頭の中で、スネイプ先生たちのお顔から一気に2700にすり替わりました、笑。







にほんブログ村