恵比寿・パワーストーンBar・GARDEN | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

友人と、東京で伊勢うどんを食べられるお店をさがしていたところ見つけた恵比寿のGARDEN。

パワーストーンバー、という石好き?の私たちにたまらないお店を発見し、行ってきましたわんわん


扉をあけた瞬間、思わずすごーいラブラブと言ってしまうお店です。

たくさんのパワーストーンが目にとびこんできます。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お酒の棚も、テーブルやカウンター席のところにも、店内は美しい石であふれています。


気に入ったことの1つは、そういった石が飾られているだけではなく、本当に目の前にあることです。

席のところにも、さまざまな石が置かれていて、触れることもできますし、


なんというか、石を眺めながらお食事とお酒、というよりも、石と一緒にお酒を飲む、といった距離感です(*^▽^*)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

まず最初はラリマーというカクテルにしました。

お店の方がラリマーの石を並べてくださるサービスです(*^▽^*)

私はラリマーはイルカのような優しい波動のイメージですが、本当にきれいな水色ですね。


フラワーエッセンスも加えられていまして、たしかロータスのフラワーエッセンスが入っています。

天と地をつなげる力、だそうです。


私は今はそうでもないですが、10年ほど前、かなりスピリチュアルにどっぷりだったころ、笑

レイキヒーリングを取得したら、今思うと閉じていたものが開いてしまい、コントロールできずいろんな気でやられてしまうことがしばしばでした。

そういう時って、いい気はもちろん悪い気にもひきずられてしまうのですが、なんというか全般にエネルギーを感じやすくなるため、当時はフラワーエッセンスも愛用しましたが、植物の転写エネルギーを感じていたんだと思います。


その後意識的に、感じないよう、受けない用、自分でブロックするようになってからは、

いいか悪いか鈍感になれるようになり、今ではあまりわからなくなりました、笑。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
友人は、インカローズをラブラブ

愛がいっぱい入っています。愛とロマンの到来。ローズエッセンスとカモミールのフラワーエッセンス入り。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
そして目の前には、すごくたかそうな石がたくさん。

ファイヤークオーツというそうです、中に赤い鉱物がはいった水晶です。とてもきれいでした。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
右側手前に、アクアマリンができています(*^▽^*)

石ってこうやってできるんだと、とても感動しました。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして、ひときわ大きくて輝いていたゴールドルチルです。

ブレスレッドの浄化&パワー注入ををさせて頂きました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これはもう、本当に本当に美しいゴールドルチルでした。

ここまでくると、まるで博物館です宝石赤



ゴールドルチルと一緒に記念写真(*^▽^*)




そして、店内中央にあるこちらのクラスターも、見たことのないくらい大きなクラスターでした(*^▽^*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
友人もブレスレッドを浄化中。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
石がきれいなだけでなく、お酒、お料理もおいしいです。

バーニャカウダ。

石との距離感、すごいでしょ。お通しはローズクオーツの石に入っています(*^▽^*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
和牛ハンバーグ。

つなぎを一切使っていないということで、肉肉しい(*^▽^*)ハンバーグ。とてもおいしかったです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
箸置きが水晶なんですよ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
インカローズ 綺麗なピンク色です


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
こちらもインカローズだそうです、お財布も浄化しました^^



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

スモーキークオーツ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
続いてはシャンパンベースのゴールドルチル。


金運・決断力を高めるカクテルです。

NOといって断るときの相手の顔や声がこわくて、ついイエス、といってしまう私は、決断力が必要だろうということで。

ダンディライオンという、いきいきとした肉体のためのフラワーエッセンス入り。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

友人はエメラルド。とてもきれいです。

富と幸福。幸福のスイッチをいれる。

生体波動を整えるアイリスのエッセンス入り。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
ファントム水晶と並べてとると、富士山が3つ、ファントム水晶の中にさらに山があるのでもう1つ!


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
山が浮かんでいるように見えますね(‐^▽^‐)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

数ある石の中でも、とても感動したものの1つが、このファントム水晶ですわんわん

こんなにきれいに山がはいっていて、しかもこんなに大きなものは初めてみました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

もちろん、当初の目的だった伊勢うどんもいただきました^^


本当に素晴らしい石のコレクションで、まるで美術館の中のような空間で、石と一緒にお酒とお食事をいただいて、とてもテンションあがりました(*^▽^*)


石好きにはたまらない空間でうきうきしたせいか、石にパワーをもらったり、浄化されたのか、帰るとき、心なしか体が軽くなっていましたわんわん





にほんブログ村