KITTEからみる東京駅 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新丸ビルなどにツリーを見に行ったときに、東京駅の駅舎がみえて、そういえば工事の後見に行ったことがなかったなと思い、せっかくだからと見に行ってきましたわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

かっこいい建物ですね

ついでに、キッテも入ったことがなかったので、入ってみました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


キッテの上にいくと、屋上に出られるようになっていて、そこから東京駅、丸の内周辺の長めがよいですわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

わぁ、都会だわ、と思って眺めます。

夕暮れときだったので、新丸ビルですかね?(方向音痴なので、地上にでると何がどのビルなのかさっぱりわかりません^^;)夕日があたって、オレンジ色にそまったほかのビルが写りこんでいます。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
キッテ屋上からみた東京駅


一眼レフを持って写真をとりに来ている方もいらっしゃいました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
まわりのビルがオレンジ色になっていて、夕暮れ時もきれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして、まさかのトレインビュー(* ̄Oノ ̄*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

山の手と京浜急行が並走しているところなんかもみれたり(‐^▽^‐)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
埼京線?と奥に新幹線がとまっているホームも見えます


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
結構な頻度で新幹線がやってきます( ̄▽+ ̄*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
新幹線が3台


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

新幹線と在来線が同時に走っているのをみると、わぁ~っすごーい、と、てっちゃんの気持ちが少しわかるような気がします(‐^▽^‐)


山の手や京急あたりが頻繁にホームに入ってくるので、結構楽しいw
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京駅の中の天井、美しいです。


東京駅は、いろいろ工事や改装でかわっているので、まだみていないところがたくさんあります。

空いた頃、乗降客が多いので、すくことはないですかね^^;

見に行ってみようと思いますわんわん


電車が見れて、楽しかったです(‐^▽^‐) 





にほんブログ村