ハリポタ トレーディングカード | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、ハリポタグッズも売っているということで、イクスピアリの外国のカードなどを売っているお店に連れて行っていただきました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ハリポタのものしか目に入らなかったため、ほかにどんな商品があったのかわからないのですが、

ハリポタについては、杖や寮のグッズ、逆転時計などいろいろありましたわんわん


トレーディングカードも何種類かありました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
半純血の王子のトレーディングカードを買いました。

スネイプ先生が入っていますように、と願いながら。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

映画のいろんなシーンがカードになっています。

マグルの格好をしたダンブルドア校長に違和感を感じるこのシーン^^;トムリドル少年のところに行ったときのと、スラグホーンにハリーが近づくシーン。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
会話の質によって速さを変える砂時計に、スラグホーンの記憶を憂いのふるいでみるシーン


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
オリバンダーの杖の店が攻撃されるシーンと、ドラコがトイレで泣いているシーンです。

ドラコのこのシーン結構すきです。



残念ながら、スネイプ先生のは入っていませんでした:-(_ _。)


あーーーがっかりです、、、、



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

それはお前のくじ運が悪かったゆえに、仕方がないであろう









にほんブログ村