上海・秘密花園(カフェ) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

仲良くしていただいている方と秘密花園に行ってきました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

小小花園などと同じ系列のカフェですが、秘密花園も素敵な内装ですラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
マントルピースみたいなのもありました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
すいていた時間帯だったので、あちこちの場所で写真をとりましたラブラブ

どこの場所も素敵なのでどの席にすわるかすごく迷いました^^;


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

光が差し込む場所もあります。

ここの系列のカフェは、グリーンやお花がいっぱいなのも気に入っています。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
さんざん迷った結果、こちらの場所にしました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
階段の奥にあって、屋根裏部屋みたいに見えます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

アイスカプチーノ。きれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
きのこのポタージュ。お皿がだいぶかけているのはご愛嬌で、味はおいしかったです^^



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
ブルスケッタ。バケットもおいしいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
トマトソースのパスタとリゾット

お料理もおいしかったですラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

鍵盤がぼこぼこになっていて、弾くためのピアノではないですが、古いピアノもインテリアとして置かれていました。


この系列のカフェ、とても素敵なので、まだ行っていないところもぜひ行きたいなあと思っています音譜











にほんブログ村