シナモンロイヤルミルクティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

寒くなってきたので、鍋で茶葉、シナモンなど煮だしてロイヤルミルクティーを飲み始めましたわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

デコレーションで余ったホイップクリームもたっぷりいれてラブラブカロリーが高いものはおいしいw


左にちょっとうつっているのは、アマゾンで買ったアランリックマンが出ている「恋する予感」のVHSビデオテープです音譜まあ一般的にはヒューグラント主演といいます。

私はまだVHSのデッキをもっております(*^▽^*)

世代かもしれませんが、テレビ大好きなので、昔とったビデオを再生しなくちゃいけないし、こうしてDVD化されていなくて、昔のレンタル落ちでアマゾンなどで売られている映画も見たいからです(*^▽^*)








にほんブログ村