浅草・大黒屋&大衆演劇観覧 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

お友達にお誘いいただき、大衆演劇を見に行きました。

大衆演劇はもとより、演劇というものを、見たことがない私、予備知識がなさすぎて、すみませんm(__)mという感じでしたが、行ってきましたわんわん


まずは腹が減っては戦はできぬということで、大黒屋で天丼を(*^▽^*)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

あふれる天ぷら



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

おいしい~、甘めのたれもまたいいですね音譜


満腹になったところで、浅草木馬館へ。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

橘小竜丸劇団という劇団の公演でしたが、この日は、ゲストの役者さんもきての公演ということもあって、満員御礼、補助いすの並べての大勢のお客さんで、大盛り上がりでした。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

チップを挟むお客さんの大行列!諭吉が舞っておりました。すごかったです音譜


お芝居もとてもおもしろく、舞踊もうつくしく、とても楽しかったです(*^▽^*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


浅草寺とスカイツリー。

きのうも大勢の観光客でにぎわっていました。







にほんブログ村