再びピエール・エルメとのコラボヨーグルト☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

オハヨー乳業がピエール・エルメとコラボレーションして作ったヨーグルトラブラブ

期間限定ときくと、ついたくさん買ってしまいます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

あ、容器とパッケージの向きって、意外とばらばらなのですね( ̄▽+ ̄*)

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

薔薇の香りもいいですし、ほわんほわんですラブラブ


一日1個ずつ食べようと思って買ってきたのですが、一日2個のペースで食べてしまい

あっという間に終わるというw


目に入ると食べたくなってしまう意思が弱い私なので、いくら気に入ったからといって、やはり買いだめするのはいけません、笑。





にほんブログ村