上海・駅構内で買ったアクセサリー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今日は、ハロウィーンですね。

わたしも今日は夜、ハロウィーンパーティーにいってきます音譜


日本の本家ペコちゃんも、魔女風になっていました。アイラインもくっきり入ってますね。
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


さて、

上海滞在時に、駅構内で何やら人だかりができていたので、何かとおもったら、

棒有名クリスタルブランドのケースにはいって、アクセサリーが売られているではないですか。

(中身はそのブランドとは全く関係ない( ̄▽+ ̄*))


私は、シンプルな大人っぽいアクセサリーよりごてごてしたデザインのアクセサリーが好きですが、たまにはいいかな、と思って、(安かったので)、参戦、床に無造作に置かれたアクセサリーから、中国女性に混ざって、しゃがんで物色しました(* ̄Oノ ̄*)


途中、おしりでどーん、とやられたりしながら、自分のバッグのお財布には気を付けながら選びました。


1個だと49元!、2個だと90元!!~~~とどんどんお得になる値段設定に弱い私、


戦利品はこちら


       
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



たくさんのアクセサリーをみていたら、わけがわからなくなってきて、5つも買ってしまいました^^;200元

1個40元には見えないです、というか見えないことを望みます、笑










にほんブログ村