上海・カルフールで買ったプリン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日カルフールで買ったプリン音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

へ~~っ中国にもぷっちんプリンがあるんだ~!!とうれしくなってお買い上げ(‐^▽^‐)





 せっかくだからぷっちんしよう(‐^▽^‐)






東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


    な、な、なんと!!!

   


   ぷっちんの棒がついてなーいっ(* ̄Oノ ̄*)



ためしに振ってみましたが、でてきませんでした、笑。

見た目はグリコのぷっちんプリンにそっくりなんですけどね( ̄▽+ ̄*)


中国人的には、ぷっちんすることに意味がないとみなすのか、ぷっちんの容器がむずかしいのか?



ぷっちんの棒がないのであるなら



     単なる上げ底になりますね( ̄▽+ ̄*)きらーん




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

せっかくお皿をだして、ぷっちんたかったのですが、普通にたべました、笑


味は、日本のぷりんより少し固めですが、カラメル部分の含め、味はほぼ一緒でおいしかったです音譜


ぷっちんする気満々だったので、ぷっちんじゃなくて、一人でケタケタ笑いましたw

あの容器、あのパッケージ、一応カルフールに売っているし、日本人としてはぷっちんプリンをつい期待してしまうんですよね。

おもしろすぎる(=⌒▽⌒=)









にほんブログ村