上海・自転車のお花屋さんにて | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

古北のカルフール近くの不動産屋さんあたりにいつもいらっしゃる?自転車のおばちゃんのお花屋さんでお花を買いましたラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

千日紅を買おうかガーベラにしようか迷っていたのですが、おばちゃんいガーベラをすすめられて、ガーベラにしました^^(千日紅15元、ガーベラ25元、ガーベラのほうが10元高いからかな^^)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

花瓶に入りきらず



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

茎がおれていたものは、コップにいれて



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

こんなにたくさん音譜 全部で18本。これで400円くらいだから、上海はお花がとっても安いですね。

市場だったらもっと安いですしね。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして、ガーベラで目を隠して遊べます( ̄▽+ ̄*)


上海はお花を大人買いできるので、気温も下がってきたことだし、いく度にお花を買おうと思っています(‐^▽^‐)






にほんブログ村