ダイハード | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハンス・グルーバーが見たくなり、アマゾンをみたら中古がとても安く買えたのでお買い上げ。(レンタルの中古落ちが400円ほど)


私は血を見る映画は基本的に苦手なのですが、好きな俳優さんがでていればそうも言っていられず、笑

おまけに悪役で出る機会が多いと、死んでしまったり、あるいは血をみるはめにはりますが、


「ダイハード」は何十年もたった今見ても、とってもおもしろいのですから、傑作ですよね。最高の悪役。


大好きなシーンは、無線でやり取りしている場面です宝石ブルーハンスのかっこよさが一段とまします。

冒頭エレベーターからおりて歩いてくるシーンも好きですが。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

なんというかっこよさ(‐^▽^‐)いつもおもいますが、英国俳優さんたちはスーツがとても似合います。

生まれたときから紳士です、って感じにスーツを着こなすというんでしょうか?

正面も顔も好きですが、断然横顔が好みです(* ̄Oノ ̄*) 


モネゲームと同じ人とはとても思えない、役者さんってすごいです。


何度見ても、主役のブルース・ウィリスじゃなくて、ハンス率いる悪党御一行さまを応援してしまいます。それだけ最高の悪役ということでしょうね。



最後、死んでしまうのが、わかっていても何度見てもいやです、笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村