日暮里・ダージリン(インドカレー) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ダージリンというインドレストランに行きました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


入口を入った瞬間、お香の香りがして、インドの調度品もたくさんかざられていて、インドムード満点です。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ラッシーが濃厚でちょっと甘いですが、とてもおいしいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ココナッツミルクベースのチキンカレーにしました。ナンもおいしいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

気に入ったのが、しんちゅうのゴブレット。お水がとてもひんやり感じました。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

紅茶の茶葉も売っているようです。

キャッスルトン農園の高級茶葉も。考えてみたら、紅茶の茶葉はインドなどに農園がありますものね。

インドカレー屋さんに紅茶が売っていても、不思議はないのですよね。







にほんブログ村