最近おいしかったお菓子(市販) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し気温が下がってくるとチョコレートが一段とおいしく感じますが、

最近食べた中でおいしかったコンビニのお菓子↓



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


チョコレートもクリームもおいしくて、日本のお菓子はやはりすごい。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そしてレーズンサンドなどラムレーズン好きとしてはたまらないのがこのチョコレート。

ホワイトチョコとラムレーズンはとてもおいしい組み合わせです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

こういう駄菓子も、おとなになってからも食べたくなるのですが、かっとよっちゃんの「しろ」が

でていました。

たしかにおいしくても、あの赤い色は気になりますからね^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

じゃがりこは、いつもチーズ味を買いますが、これを試しにかってみたら、おいしかったです。


お菓子は食べ過ぎは体によくないと思いつつも、コンビニ、スーパーのお菓子売り場はとても楽しいですわんわん











にほんブログ村