大きいガーベラ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ガーベラにもいろんな種類があるんですね。


よく見るガーベラよりも、大きなガーベラ、とてもインパクトがありかわいいですラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


花びらのグラデーション具合もとてもかわいいですラブラブ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


花びらと真ん中の部分の色がくっきりしていて、こちらもかわいいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

他のお花と比べると大きさがわかりますかね?


お花もいろいろな種類があっておもしろいです(*^▽^*)






にほんブログ村