チョコホリックの動物ケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

北千住の駅構内にあるチョコホリックの動物ケーキがかわいくて、つい買ってきてしまいました。


雑貨のお店です。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お目めがうるうるしています(*^▽^*) 犬とうさぎ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

垂れたお耳と、目のうるうる、涙? とお顔がとってもチャーミングです音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


高さもあり、こんもりまあるいケーキです。ソフトボールくらいの大きさ。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

チョコチップいりコーヒーシフォンにデコレーションはコーヒークリーム。

中はミルクのクリームです。


大きさが一人で食べるには大きいかと思いましたが、食べきってしまいましたw



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ピンクのほっぺや、お目めがやはりとてもキュートです音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

バニラのシフォン、デコレーションは苺クリーム、中はミルクのクリーム


この手のケーキは、子供向けなのかもしれませんが、私も十分喜びます(*^▽^*)







にほんブログ村