コスモスの写真 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

秋は野の花がきれいですよねコスモス


秋の花でまっさきに思い浮かぶのがコスモスですが、風にやわらかく揺れる細い葉っぱや茎など繊細な様子が何とも風情がありますよね。


コスモスは断然お外に咲いていたほうが合っていると思うのですが、

切り花も、お部屋を秋らしくしたいときいいですよね。



飽きっぽい性格のため最近はすっかり忘れていたのですが、一眼レフでコスモスを撮ったら

花びらが透けてとてもきれいでした。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


春はチューリップもきれいな昭和記念公園は、コスモスも有名なので、行きたいですが

最近、秋の草の花粉にも反応してしまうので、花粉がちょっとこわいところです^^;



コスモスってきれいだわ~(‐^▽^‐)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村