新宿・珈琲屋吾郎 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿3丁目にある昔ながらの喫茶店、珈琲屋吾郎。


こういう味のある喫茶店で食べるナポリタンが大好きですわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


のせられた目玉焼きが輝いてますよね(*^▽^*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ちょうどいったときは、欧米人のお客さんもいらっしゃいました。


外国の方には、こういうお店はとても新鮮にうつるのかもしれないですね。

いや、むしろヨーロッパのアンティークの日本流って感じでしっくりくるのか?



ナポリタンもミックスジュースもとてもおいしかったです。


とても落ち着くお店なので、またぜひいきたいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村