ランチパック | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

山崎のランチパックは、いまさら私が言うまでもなく、本当にすごいですよね。

超ロングセラーですし、毎年毎年なんか新しいものをみますし、やわらかいパンがとてもおいしいです音譜


最近では人気にあやかって、他のメーカーから少し安い値段で似たようなものが出ていますが

真似されるほど、人気ということですよね。



子供のころ食べた「シュクレ」というのは今は残念ながらありませんが

「シュクレ」大好きでしたわんわん

たしかそのパッケージに、シュクレというのはお砂糖、という意味で~~と説明が書いてあったのを

覚えていますが、甘いミルククリームみたいな感じでした。


お惣菜系はツナマヨネーズが好きですが、甘い系がとくに好きです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


マスカルポーネチーズにブルーベリージャムという組み合わせは最高ですね(*^▽^*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これはパンがココア風味でおいしかったです。


ランチパックっていったい何種類あるんだろう~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村