暑さでキャンドルも溶ける | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年の夏は、本当に暑い夏でしたが、この暑さでろうそくが曲がってしまいました(´_`。)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


一度曲がるとまがりやすくなってしまうようで、今はもっと湾曲しています。

というか、ろうそくって、暑さで曲がってしまうのですね。


7月にイギリスのスネイプ村で買ってきた思い出のろうそくなので、ああぁぁぁぁ・・・・・

という感じです、、、、

思い出もつまっているし、この色とても気に入っているので、最初曲がっているのをみたとき

ショックでした。


もっと買ってくればよかった。

いいんです、また行ける日がくるでしょう。スネイプ村へ。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

以前記事でご紹介した、祐理子先生 の教室で造った夏のシーズンフラワーと一緒に飾ってみたりもしました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

祐理子先生のところで作ったお花は、海っぽくもしてみたり波



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

普通に玄関に飾ってみたり、夏の間楽しみました音譜


ちなみに、あっという間に満席になってしまったようですが、9月にテーブルの教室で自宅サロンに伺ったときに秋のシーズンフラワーが飾ってあって、とても素敵でした。


今回は残念ながらいけませんが、季節ごとに先生のサロンに通っていたら、お花も全部のシーズン

そろうんだあ~ラブラブと思いました。



曲がってしまったろうそくは、飾りじゃなくて、ディナーで使えばいいのでしょうね。

イギリスの映画みていると、ディナーのテーブルにキャンドルがともっているシーン、よく

みかけますよね。

とても憧れます。

でも、そんなキャンドルが似合うテーブルのディナーできるのだろうか^^;そこが問題です、笑。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村