かわいいうし柄 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

牛柄がかわいいなあとよく思うので、牛柄や牛さんの絵のものを写真に撮っていました。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

おどけたような牛さんのお顔がチャーミングです(* ̄Oノ ̄*)

コンビニにうっていますが、とてもおいしいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これは上海に売っているチーズ。よく見るとどれがお目目がよくわからない牛さんです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

上海にうっているクリームチーズです。黒白の牛さんではありませんが。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これはもう何十年?も昔。原宿の交差点にイギリスのBoots!があって、その日本撤退セールのときに

買った牛柄のマグカップ。

ブーツのミルクの入浴剤がとても気に入って使っていましたが、日本から撤退してしまいました。


最近ではイギリスのスーパーテスコも撤退しちゃいましたし、残念です、、、


イギリスというだけで、嬉しくなる今となっては。


イギリスに行ったら、ブーツが街中にたくさんありました!空港にもあって、空港では

サンドイッチやなんかも売っていました。基本はドラッグストアかと思いますが。


原宿にあったときは、たしかおしゃれな外国のドラッグストアみたいな感じだったような。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

イギリス旅行帰りの飛行機の機内食のアイスクリーム。お姉さん座りをした色っぽい牛さんです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ぶれてますが^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これは空港のデューティーフリーでよく売っている外国のお菓子メーカーのもの。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


黒白のもようは、パンダも犬(ダルメシアンやセッター)や猫もかわいいなと思いますが、

牛さんもとてもかわいいです(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村