ウルグアイ代表 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

14日に宮城で行われる日本代表との試合のウルグアイ代表のメンバーが発表されましたね!


http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20130807/127778.html




フォルラン、カバーニ、スアレスも来日します!!

超豪華メンバー音譜


ヨーロッパ、ブラジル、等々遠いところから日本にきてくれて、本当にありがとう。

こんな豪華メンバーがきてくれる、キリンチャレンジカップってすごいなあ。



残念ながらチケットはとれませんでしたが、テレビで観戦します。キリンの商品飲みながら^^


フォルラン王子の華麗なプレーが楽しみです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

フォルラン王子は、映像で見ていてもとても美しいプレーですが

こうやって写真で静止画で切り取っても、いつ写真をとられても美しいのですね。




宮城に行ける人たち、うらやましい~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村