上海・猫の特等席 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

中山公園の薔薇なんとか、という場所をショッピングしていたときに見かけた猫ちゃん。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


とっても気持ちよさそうに寝ていますぐぅぐぅ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


さぞかし寝心地がよいのであろう、といったところなのですが、

この猫どんの特等席がこちらであります↓



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ドレス屋さんのドレスの上です( ̄▽+ ̄*)

お花がくっついていて、それがいい具合にクッションになっているのでありましょう。


売り物のドレスだと思いますが、猫どんがごろにゃんして、目やにとか色々ついちゃっていそう、笑


まあちょっとぐらい汚くても、中国の人たちは、大丈夫大丈夫といいそう、というか

そもそも気にしませんかね^^;


白地に黒い模様の猫どんなので、最初白がドレスの保護色になっていて、

気が付かなかったわ。




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村