トルコ旅行13☆トルコのコーヒー占い | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カッパドキアの洞窟ホテルでの晩御飯は、ホテル内にて。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

この階段をのぼっていきます


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

レストラン全体の写真をとりませんでしたが^^;

アンティークの時計がさりげなく飾られていたり、おしゃれです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


サラダとパン

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

キッシュみたいなの
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

これはなんだったかな^^; 3ヵ月前の記憶がもうありません^^;


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして、同じテーブルの方がコーヒー占いをしてもらっていました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

飲み終わった後のコーヒーカップを逆さにします。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

あけて、この模様をみるそうです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お店の方が占ってくれるのかと思ったら、この左の女性を呼んできてくださり

この方が占いができるのだそうです。


お金はいい、などと言われていました^^


コーヒー占いを見たのは初めてだったので、おもしろかったです音譜

どこの国にもいろんな占いがあるものですね。


お食事が終わってお部屋に戻ると、すっかり夜になっていたので、

お部屋が一段とムーディーになっていました音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

翌日は早起きして、カッパドキアの気球ツアーです。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村